皆様おはこんにーのっ!!


長い連休、、えっとGWでしたっけ。 
今日最終日ですね?

ママにとっては、、ながーーーーい
お休みだった、、よね、、
休み、じゃ、ないし、ね。
明日から、やっと、、ね。¨̮♡⃛


昨日から本格的に、また花粉に襲われてて。
終わったと、思ってたのに。。

さとしーら、、中々、効かないの、、は
発症してから、飲んだから、かなぁ。くすん。



お茶目な、ニノちゃん。、


ねぇ、お願い♡
さとしーら。。強力な、さとしーら、、
呼んできてーーー!!!ドンッドンッドンッドンッ



んで、昨日のマナブに、¨̮♡⃛

長野県、、からの、、



あーたーり!合格
にのあいが
にのあい、で、

にやけた、回、ですね。クラッカー照れ照れ


充くんと、コラボね。

今年は、、後輩じゃなくて←
嵐メンバーと、お味噌作ろうよーー!




で、昨日ベイスト。シングル祭り、でしたね
どれも好きな曲だったので、
うれしいぴょん♡😃
映画公開、、大物さん、、
秘密では、ないんすね?


楽しみは、寝て待て。←え?違う?


おりこーに待ってますっ!!




んで、
さとしくんが、言ってたこのコトバ。


スタッフさん。
黄色(金)と青で、ありがとうございましまし。


ね。。♡


何も言えねぇ、、

むふ。






さ、

また、
お洗濯します。


鼻も、洗濯出来たら良いのになぁ、、



では、
楽しい一日で、ありますように♡