皆様おはこんにーのっ!


今日から四月!
新しい生活へ進む方々、頑張って!!

前向いてゴーー!




頑張れーー!



笑顔で、乗り切れ!、るといいなー


昨夜は、コレも観てよ

なんか、めっちゃ観たくてね。


可愛い金髪タクマくん。

夜中何度も笑いました。。




1日、何回笑えるかな。


笑って、過ごせると、いいな。



って、ほぼ笑い皺が取れません♡
ワタシが、言ってもねー




てか、!!
嵐20周年記念品ですとな!!!


ありがたや、
ありがたや、、


あの、、記念日♡もめたんこ喜びーー♡
だけど、


あの、、
未円盤化の、、モノ、、
あの、、モロモロ♡


プリーズ♡






さ、、
家ごと続きする!!





あ、新元号、、
二宮、、は、ないか。んふ



またねー!