皆様こんにーのっ!!


昼休みに、戻り、WSチェック!!

{5E1BF7DA-74A9-4330-BFDE-F0EFE022A678}

急いで写メって。


いつもながら、
礼儀正しい二宮和也くん。


どんな場、でも、
しっかり90度で深くお辞儀します。
(尊敬してます♡)
{FA8AC1EB-0CA3-4069-8AD5-044D3C8EDB6D}

おおーー今回のスーツは、、
合格♡💮照れ
いいよねーーー!かわいーーー!


なんかさ、もー、さ、
木村くんの先輩感❤︎は、もちろん、
ニノちゃん♡の、久々な後輩感❤︎。


久しぶりだよねーー。
{74637F4A-5749-4DF7-A649-EB3062DE999D}

紙面からの言葉より、

ご自身から発する言葉に、より、
喜びを 感じます♡



てか、、ニノ、、、めちゃ嬉しそーやん!
{269C7C87-02BE-4316-A635-12BD3C8BDC36}
奇跡のツーショット。。


だけど、、カレカノ、、に、しか、、笑





あれ?
尻尾が、見えるよぅ!!(^O^)/

{64E6D9FF-A3C6-447D-93A6-653E0B154D4D}


ハグ、、っつーーか、、
{F1ACD81A-E636-4F33-801F-8FDE4E30C57A}



天邪鬼な、ニノちゃんだけど、



木村くんとのツーショット。
木村くんと、お仕事出来た事。


ホント、宝物に、なったね♡
ホント、嬉しいね。

{6ABE2658-3FEF-40C6-A3CA-D1BD17374EE4}




 
こんなに、ニコニコな、ニノちゃん。
可愛いすぎる、ニノちゃん。





だけど、、



きっと、映画を観たら、、


また、ギャップ、、



俳優二宮和也に、堕ちるんだろうなぁ。







ワクワクするぜぃ!! 
2日目には、観に行きたい!!!





では!


目の前のコト、頑張りまーす!!





またね!!