大切なメッセージをリブログさせて頂きました | むらやまゆみこのブログ

むらやまゆみこのブログ

ねもとまどかさんの「愛のリトリート」をとうして、学んだ事、感じる事を書いています。



こんにちは。

毎日の変化の中、皆さんはどのような想いで、過ごされていますか。

先程、
まどかさんの、ブログが更新されました。

このような、毎日を今どうしたらよいのか、
どんな時でも、パワフルであるには、
どうしたらよいのか、
わたしは、とても、とても、励まされています。

たくさんの皆さんに、読んでいただきたいです。



そして、
わたしは、たくさんの経験ができる事に感謝して、微笑みと共に、今を過ごしていきたいです。





*北海道にお住まいの方

リトリートに参加してみませんか😊
「ほんとうのこと」を一緒に学びませんか❣️

☆愛のリトリートin札幌
5月12日(火)   13時15分〜
会場:喜久一本店 2階大広間

☆愛のグループセッションin札幌
5月12日(火)   17時30分
会場:喜久一本店 2階


愛のリトリートは、
東京、横浜、仙台、名古屋、大阪、福岡でも、
開催されています。



ねもとまどかさん オフィシャルウェブサイト

http://www.nemotomadoka.com