いつにも増して⁉︎
急なオープン日決定!
急なワークショップ告知!
にもかかわらず、
たくさんの方が遊びに来てくださいましたラブラブ

{0314A884-6D2E-4EA7-B9B6-F4387EAF5680}


Renaさんによるリボンワークショップは
総勢9名の皆さまが参加してくださり、
時間をオーバーして16時くらいまで
賑やかに楽しい製作タイムとなりました
(本来は10時〜14時です)
Renaさん、ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ


{5644504B-8E43-4D4B-A4C9-30C6A9956045}


ほかにも
毎回大好評の
ほがらかさんのお弁当お弁当
piano salon なおこのピアノ演奏音符
M's Bear みきの ハンドメイド作品クローバー
そして
今回の特別企画
メナードサロンオーナー生子さんによる
ビューティハンドケア
などなど楽しんでいただき、

🏡結ゆい🎹が大切にしている
みんながほっこりできる場所
ご縁を繋いでくれる場所
になれたのではないかな
と思います(o^^o)


みなさまのおかげ様で
🏡結ゆい🎹がいつも楽しく
居心地の良い場所になっていますクローバー

ありがとうございますピンク薔薇
これからもよろしくお願いいたします赤薔薇

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

メンバーズカード(ポイントカード)を
作りました

気にはなってるけれど
まだ行ったことないヮ…
という方がいらっしゃれば、
次回はぜひハート遊びにきてくださいねハート
♡お子さま連れOK
♡おひとり様OK
そして、今は30代,40代の方が多いですが
50代,60代,70代〜〜
幅広い年齢層の方が来てくださると
イイなぁと思います


次回のオープン日は未定ですが、
G.W.の前後くらいかな???
と思っております。
また決まりましたら
こちらのブログにてお伝え致しますので、
時々ブログチェックしてくださいね