事後報告ですが

コレも結ゆいの課外活動⁉︎
おうちを飛び出してのイベント
だと思うので、ご報告させてくださいね


7月26日(水) 午後3時〜
『健康作りカフェ』を開催しました


{C7D76D6E-5CCD-4002-8238-3AE353986DC3}


今日の参加者さんたち…
ん???
なんだか見たことのあるお顔が♡♡♡

{6AE1201C-3ED6-4BCE-834D-34346DDB24AB}

前例左側から
ピンク音符アクセサリー講座の先生 ソフィアさん
ピンク音符健康作りカフェの先生 しおちゃん
ピンク音符リボン講座の先生 佳織さん
ピンク音符piano salonの なおこ
後列真ん中
ピンク音符le yukinatureの ゆきこ
後列両端
ピンク音符いつも結ゆいに遊びに来てくれるお友達


ただの体操教室ではありませんわョ


詳しくは 健康作りカフェの先生
しおちゃん ことシェリシュのブログ
ご覧くださいね


可能性は無限大



簡単な体操と楽しい脳トレをミックスさせた 

オリジナルプログラムです

激しい運動ではありませんので

運動の苦手な方、運動が久しぶりの方も

安心して楽しんで頂けると思います

もちろん、

老若男女どなたでもご参加頂けます(*´◒`*)


スタジオではなくカフェでの開催コーヒー

体操,音楽のプロの コラボ開催ピンク薔薇



後半のリラクゼーション,揺らぎの時間には、

科学的にα波がたくさん出る曲と、

私自身が自分自身を癒す時に弾くような曲を選んで弾きます♪

(by なおこ)


スタートしたばかりの『健康作りカフェ』クローバー

参加してくださる皆様のご要望,

アイディアを戴きながら、

楽しく 長く永く続けていけたらイイなハート

と思います(╹◡╹)♡


毎月1回 開催しますクローバー

まずは一度体験してみてくださいね