Le Yukinature  ゆきこです。

暑くなってきましたね。
そして、イネ科花粉症の私には大変な季節になって来ました

さて、明日はほっこり空間🏡結~ゆい~🎹

少しだけですが、アロマフレグランスストーンとリボンをお届けします
ユーカリの香り、そしてポプリRoseの香りが少しプラスされました〜。
素敵なリボンbagもありますよ。自分のお好きな色のbagやリボンでオーダーやlessonも出来ます。
是非、明日見に来て下さいね〜〜。
{92C88FD0-5052-459E-AE53-27F5389183B6}

{7B37FC50-759E-4804-A876-044E495C1574}

{EC2E2BFB-2001-4BD3-990B-B86E597C4D36}

{72301252-73FB-4B30-B978-7FC9B16E94E9}

*一部本部のお写真をお借りしています。


********************

🏡結ゆい🎹は
皆さまの善意で成り立ちます💝

楽しい時間をぜひご一緒にピンク音符

お気軽にお立ち寄りくださいねピンク薔薇

♪ここに来ると たのしい
♪自分家みたいに おちつく〜
♪なんか 元気が出てくる
♪こういう時間 イイよね

♡自分を出せて ほっこりできる場所♡
♡いろいろなご縁を結んで繋いでいく場所♡
♡自然に 笑顔になれる場所♡

ほっこり空間🏡結~ゆい~🎹
10:00〜14:00 openしてます
みんなでほっこりしましょ

※お問い合わせはコメント欄
または👇こちらまで
(☆を@に変えてください)

********************

ワークショップをやってみたい♡
と思っている方へ。
🏡結ゆい🎹でやってみませんか?
場所代(施設利用料)など
一切かかりません♡
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね🍀

********************