新年のレッスンは・・^_^ | 福島市ピアノ教室 yokoピアノ教室のブログ

福島市ピアノ教室 yokoピアノ教室のブログ

福島市のピアノ教室 
yokoピアノ教室のブログ

今年のレッスンは、5日から始まり体験の生徒さんもいて好調なスタートでしたが・・3日後にインフルエンザにかかってしまいましたあせる

人生初のインフルエンザ、しかも家族全員がなってしまい大変でしたガーン
お休みした曜日があり生徒さんには、ご迷惑をおかけしましたショック!

発表会まで2ヶ月をきりましたDASH!長いお休みの中、生徒さん達は頑張って練習をしてきました音譜嬉しいですねニコニコ

発表会まで体調には、十分に気をつけて全力で頑張っていきましょう!!




Android携帯からの投稿