6月のご報告 | 29歳ぴあにすとのブログ

29歳ぴあにすとのブログ

永遠29歳ぴあにすとゆみこの日記です。


6/30 大祓の今日

朝イチで氷川神社さまへ
茅の輪潜りに行って来ました。



家を5時前に出たのでまだ人も少しでした。


明日から後半ですね。





6月
入ってすぐに
お菓子友達のNさんから
カヌレって結構出来るもんだよ
トライして見るべき‼️


と肩を押されてトライしました



カヌレ ド ボルドー







中々美味しく出来ました❤️



そして6/6
またもや
私の力では一生掛けても行けない所

東京ドームのパーティルームにご招待頂きました。


感動でした。









その翌週


叔父が急逝し、英三郎(父)と共に
群馬県桐生へ。


3月のお彼岸の時は叔父よりも英三郎の方が
具合悪かったのですが
本当にわからないものです。


久しぶりに桐生駅前のビジネスホテルに1泊しました。


お通夜の晩に食べたファミマのレアチーズケーキが真ん中に(;^_^A

美味しゅうございました。




そして

6月恒例ほ梅仕事

今年は従姉妹に5キロもの梅を頂いたので
ジャムにしました。




その後すぐに

アメリカンチェリーを使って
ダークチェリーソースを作りました。





そして

ようやくようやく出来上がりました

お菓子を作る工房です。






保健所の検査も通り
(3月に衛生管理者の資格も取ってあったので)

菓子製造許可を頂きました。



これからアイシングクッキーのオーダーが
受注出来る様になりました。


早速𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に発表しましたら
有難い事にオーダーを頂きました。


お友達様へのお見舞いにと以前
作っていた御守りをとの事で作りました。


これです



そして

ちょっとしたお返し物をと
スイカをご注文頂きました

これ↓↓↓



喜んで頂けた様で
29歳、超嬉しいです。


そして

珍しく今月は演奏のお仕事がありました。


ミニライブ(45分)
バイオリンのNちゃんと演奏させて頂きました。

お写真なくてすみません(;^_^A



そして
コリンキー↓↓↓
29歳、生まれて初めて食べました。↑↑↑
コリンキーとちうかぼちゃ。

美味しゅうございました❤️




そして
初トライのヴィクトリアケーキ↓↓↓



15cm方が無くて18cm型で作ったので 
高さが出ませんでしたが
中々美味しく出来ました。


お菓子作り楽しいです😻😻😻




お菓子工房【玉手箱29救歳】

アイシングクッキーのオーダーお受け出来る様になました。


何かの折に思い出して頂けたましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます


最後まで読んで下さりありがとうございます。



29歳より
🌸   m(_ _)mm(_ _)m💕💕💕





ここから色んな所へ飛べます
Instagram
お菓子工房 玉手箱29救歳
メール  等