1月のご報告 | 29歳ぴあにすとのブログ

29歳ぴあにすとのブログ

永遠29歳ぴあにすとゆみこの日記です。


1月
あっという間に終わってしまった

何してたの?

と思うんだけど
毎日決まって色んなしなければならない事があって

家にゆっくりしていられる日はほとんどなかった(;^_^A


お弔いがあり
群馬に急に行ったり


歯も治してたし


英三郎(父)がペースメーカー入れてから初めての
登山?

高尾山
薬王院へ初詣に行きたいとの事で
ついて行きました





この階段を踊り場で2回休み休み
上りました。

昨年までは一気に1人で登れたのに
英三郎は残念がってましたが

健康に又こうして来れた事にまず感謝でした。






美味しい金ごまのお団子もたべましたよぉ

美味しかったです。



そして

知り合いのご夫妻からのお誘いで
はとバス乗って来ました。

今回は黒鳥の湖






楽しい一時でした


スペアリブのお食事付き


オススメです。

是非一度トライ下さいませ。


そして
学びも❤️



焼き菓子の先生の所へ

スヌーピーのクッキー缶を習いに行ってきました。






美味しいし
楽しい。



やはり習い事は楽しいです。





そして

1月末に英三郎(父)の事務所に税務署が入りましたので

税理士さんが何回も来たり

29歳はお茶出しメイドで助っ人に通いました。



そして
早々と故祖母の名代で
群馬のお稲荷様にお参りに。







そして

指の先から電磁波が出てると噂される29歳

色んな物を壊してしまうのですが
5年使ったキャリーケース壊してしまいまして


新しく
新調しました。


リトルミーの赤いキャリーケースです。





これから

この子をガラガラ持って歩きます




2月も顔晴りまーす



読んで下さりありがとうございます



29歳より