休日 | 29歳ぴあにすとのブログ

29歳ぴあにすとのブログ

永遠29歳ぴあにすとゆみこの日記です。




12月

世間の人気ピアニストは皆さん
毎日お仕事で飛び回っています




29歳は売れないピアニストなもので

飛び回っては居ません(;^_^A





{DDDA007C-CB38-4C0A-BE79-6217000865AB}


野良猫とこんなに仲良しの時間もありますし(;^_^A





{6029C59F-C24E-4769-A03D-DB2905D7E5E3}

痔にならない御守りを作る時間もあります(;^_^A


(忘年会の為に作りました)






お仕事がとっても忙しくて
よく眠る時間もなくて

とっても大変なの



いつか

いつか

売れっ子ピアニストなって
言ってみたいでする(笑)




でも売れないピアニスト29歳
全然メゲていません(笑)




世間は先生も走る師走なのに

今日の29歳は
とっても優雅な時間を過ごして来ました。




大好きなリカ先生の所へ


ヘクセンハウスを習いに行って来ました。





これ❤



{3B39E7F5-5C95-4EA0-B752-FB76CF171871}

高さ12cm程のアイシングクッキーで出来た

お菓子のお家です❤



屋根が特に難しかったのですが

集中して楽しく学んで来ました。


新しい事にトライするって
とても楽しい❤



身体の疲労はワクワク😍に負けて

体の奥に引っ込んでしまいました。



年末

大掃除が嫌だけど


楽しく乗り切ります



(∩´∀`∩)💕