サルでもわかる子宮頸がんワクチン | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

このサイトもおすすめです。再掲します。


https://vaccine.luna-organic.org/



子宮頸がんワクチンを打とうか迷っている方へ。
私がこれを読んだのは三原じゅん子氏が、子供のために子宮頸がんワクチンを無料に、と、言っていた頃だと思う。
いつ書いたのか書かれていなかったので、記憶違いならすみません。サルでもわかるTPP、の本の後に読んだので、多分、野田総理の頃か?、その頃かと思います。

この本を読むと、アメリカのワクチンをめぐる状況が書いてあり日本もそうなるだろうと予測しています。確かに男児にも子宮頸がんワクチンをという予測は当たっています。さらに、ワクチンを打っていないとマイナンバーで把握され、学校に行けなくなる、とも予測しています。

このサイトを読んで、これをコロナワクチンに当てはめると、同じです。

コロナワクチンが世間にもてはやされ、みんなが打ちたがった頃、子宮頸がんワクチンで辿ったシナリオとおりに、コロナワクチンもなる、と、私は思いました。

製薬企業はワクチンという製品を打たせるにはどうしたらよいか、マーケティングして、計画を立てて、シナリオを作っているのです‥

だいぶ前に書かれたサイトですが、現在のコロナワクチンに通じるものがあります。
プランデミックとか、信じられない方は、読んでみたらよいかもしれません。