新潟市中央区

ピンク音符ほしのピアノ教室ピンク音符

星野恵子です


1月30日は私の誕生日🎂

    &

同居していた義母の祥月命日🕯



なので、毎年朝から

お仏壇に供える煮物、焼き物、

酢の物etcを作りバタバタ💦


お墓参りを終えると

早、お昼


私の祥月命日は

家族の誕生日と重ならないようにしたい



昨日は幼馴染のK子が

フェイス エステに誘って

くれた


彼女と会う度に

目の下のクマが気になって

と言っていると

ボヤいていた私


そんな私を心配して

バースデープレゼント🎁 と言ってK子がエステ料金を支払って

くれた!


ありがとう飛び出すハート

肌色も良くなってビックリ😲



その後のランチ


二人で、とりとめのない話
をして楽しい時間
K子に感謝の一日でした😍