新潟市中央区

ピンク音符ほしのピアノ教室ピンク音符

星野恵子です。



9月24日新潟音文地区

ピアノステップが開催されました。





     ↑
  小6、Yちゃん 

継続表彰5回 おめでとうお祝い

Yちゃんママは小1から高校まで
当教室の生徒さん。

Yちゃんも小1からレッスンを
開始して親子2代に渡っての
お付き合いは嬉しい限りです😊


       ↑
     小5、Hくん

ステップの数日前に
小学校の一泊二日、体験教室がありましたが、
部分練習をがんばったので
当日は落ち着いて演奏出来ました音符


    ↑
       小4、Yちゃん

練習しても思うように弾けず涙する事もあり、参加取りやめも考えましたが。

ご家族の応援で気持ちを立て直して当日の演奏に臨みました!


私と写真撮影はあきらめず、やりとげた事で満面の笑みでし
た😍

私がステップスタッフでしたので、他の参加された生徒さんと記念写真が撮れなかったことが残念です💦ごめんなさい。

参加された生徒さん、ご父兄の皆様ありがとうございました!

ピアノステップのスタッフの皆様、ありがとうございました
(感謝)