新潟市中央区ピンク音符ほしのピアノ教室ピンク音符
星野恵子です


3月10日、奈良県三輪神社

三卯大祭に行きました🚙


12年に一度

卯年、卯月、卯日に行われる

大祭です。

9日夜に新潟を出発し

高速道路を走り翌朝7時に

神社に到着⛩️

8時間強の長距離運転でした。












12日は天河大辨財天社へ

朝7時半から、お勤めをして

その後、ご祈祷をしていただき

ました。

祝詞を聞いていると涙が溢れ

今まで抱えていた心配事が浄化

されるように気持ちが軽く

なりました。
 

この日は己巳の日
    (つちのとみのひ)

弁財天様のお遣いの白蛇に

願い事をすれば金運財運の願い

が届けられる吉日です。


帰路に宝くじを買いました。




結果はいかに?