新潟市中央区むらさき音符ほしのピアノ教室むらさき音符


星野恵子です



今日の新潟市は曇り時々雨です☔



1週間前のこと


プリンターの電源を入れると





以前に使用していたプリンターは


この表示が出て修理せずに新品を購入しましたが



今回はどうするはてなマーク




ネットを検索したら、



自分で簡単にプリンターの廃インクエラーを解除で


きるツールがあり、動画もキラキラ





楽天でツールを購入し、100均で化粧用コットンを


1箱、買ってやってみた!!



それでは、電源ON



    
    やったー 大成功


費用1,190円やる気で直りました合格


かんばったね私ラブ



分かりやすい動画をUPして下さった方

ありがとうございます🙇

私のプリンターも復活しましたクラッカー