倉敷春季地区ステップ終了しました❣️ | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。

こんにちは。
 
私が代表を務めている
 
倉敷かわせみステーション・倉敷春季地区ステップが
 
無事終了しました。
 
今年はステップが立ち上がって5周年!!
 
フルコン2台の大きなホールベル
 
運営も大変でしたあせる
 
生徒達もたくさん参加し良い経験になりました音譜
 

 

 

初めて参加のプレ導入の生徒ちゃん

足台を伝えてなくて・・・流れ星

ごめんなさいえーん汗

 

プレピアノからのお友達コスモス

 

小学1年生チームラブラブ

年長・1年生みんなコンペに出ます!!