4月からのレッスン順調にスタートしてます♡ | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。

こんにちは。

 

昨日は新しく入会してくださった

 

Rちゃん・年長さんの

レッスンがスタートしました音譜

 

お引越しのため

 

ピティナの先生から

ご紹介いただきましたラブラブ

 

沢山の教本をされていたので

 

バスティンに変更せず

 

進めていこうと思ってますビックリマーク

 

 

水曜はお休みをいただき高松へ

 

関本先生の課題曲説明を聴きに

 

お友達の先生と行ってきましたベル

 

午前午後としっかりみっちり

お勉強してきましたキラキラ

 

関本先生が同じ作曲家の

特徴をわかりやすく

 

沢山の曲を弾いてくださるのが

 

素晴らしく、演奏会を

聴いてるようでした赤薔薇

 

毎年、高松に来てくださるの

を楽しみしており

 

今年も来れてよかったですおねがい乙女のトキメキ

 

高松から帰りに足高山の下を通ると
桜が満開でした桜

 

 

 

チューリップ赤個人レッスンの空き情報チューリップ赤

 

お時間が合う方

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 

合格 月曜 3時~・5時~

 

合格 火曜 3時15分~・

3時45分~・4時15分~

 

合格 木曜 3時~・3時半~・5時30分~

 

合格 金曜 3時~・3時半~・6時15分~

 

年間42回 30分 

7000円~

 

   

aa090-4692-2843aa

(渡辺)