テキストが終わりました! | 東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市で音楽教室教室をしています「サイキ音楽教室」のブログです。プレピアノ・ピアノ・バイオリン・ソルフェージュコースを開講しています。武蔵村山市、立川市、小平市、東村山市、昭島市など周辺のエリアからも通っていただいています。

ご訪問ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
東大和市『サイキ音楽教室』の斉木ゆみです。

もうすぐ12月。
コロナ禍だからなのかわかりませんが1年がとても早く感じます。
息子の大学は相変わらずほぼリモートで、毎日コンビニにしか出ておらず、こんな生活で無事就職して社会人になれるのだろうかと不安になります、、、。
たくましく生きていってほしいのだけど!



さて、母親のひとり言は置いておいて、ピアノを頑張っている生徒さんを今日もご紹介しますニコニコ

年長さんのMちゃん、アキピアノ3巻が終わりました
遠藤蓉子先生のよいこのピアノ1巻から始まり、ここまでとても順調に進んできています。
アキピアノでは表現力を学び、表情豊かに歌えるようになりましたキラキラ


1年生のKちゃんはピアノひけるよ!ジュニア3が終わりました!
知っている曲が沢山載っているこのテキストは子供たちにとても人気があります。
Kちゃんは毎回数曲しっかり練習してくるのであっという間に終わりました!
弾ける曲が増えたねルンルン



そして、今年のブルグミュラーコンクールで指導実績を認められた先生に送られるレッスン賞を祐香先生、千奈都先生、私の3名が受賞しました。
これはひとえに頑張っている生徒さんたちや協力してくださるご家族の方々のおかげです。
とても励みになります!
ありがとうございます。

良い指導が出来るよう今後も勉強を重ね、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思いますラブラブ








↑お問合せフォーム

現在バイオリンクラス(水・金)のみ生徒さんを募集しております。

*ピアノレッスンはコンクールレッスンのみご相談ください。

☎︎080-3456-1855

(サイキ)

*業者様からのお電話はお断りいたします。






生徒さんの演奏などのせていますニコニコ







ピアノ演奏動画 

バイオリン演奏動画





ピアノ



↑お問合せフォーム
現在空きがほとんどありませんm(_ _)m
リトミックは随時体験レッスン受付中!

☎︎080-3456-1855(サイキ)

東大和市以外にも、立川市、小平市、東村山市、武蔵村山市、武蔵野市、昭島市からもレッスンにいらっしゃっています。

※集客お手伝い、ホームページ作成など業務様からのお電話は一切受け付けておりませんのでご遠慮ください。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】