イカ墨パスタとドビュッシー | PIANO大好き❤️

PIANO大好き❤️

ピアノ中心の365日。
いろいろな日々を書き記していきたいと思います
よろしくお願いします

風が冷たいですね
ピアノ大好き講師、城居です😊

今日は、4月西宮芸文ホールであるスプリングコンサートのピアノデュオ練習に行ってきました🎶
朝からお昼を挟んでの練習だったので、ペアの先輩がランチにイカ墨パスタを作って下さってラブ


ここはレストラン?というような素敵な食器と盛り付け✨そして、美味しい〜
飲んでビックリの美味しい炭酸水もドキドキ


実は私、飲まず嫌いで炭酸水初体験😆
え〜、美味しいビックリマークこれはハマる❣️
身体にも良いようだし、これから飲もうと思います😊

美味しいものがあると練習もはかどり音譜
久しぶりのドビュッシー、連弾。いい感じで練習できました👍


こんな楽譜なども調子にのってアレンジしたりして〜音譜


美味しいものと音楽、最高の組み合わせですねおねがい
とっても充実した一日でした💖


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           PIANO SALON VIF 
    

            LINE@ご登録下さ〜い左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
     ・入会金割引などいろいろな特典あり
     ・1対1トークができます。
      ・LINEレッスンもしています🎶
     

レッスン・レンタルルームのWEB予約ができます
是非、お気軽に無料体験レッスンなど、ご予約下さいね。
ご予約はこちらをクリック❣️

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー