高校1年生の時に海に家でバイトをしていた時に

場内のスピーカーから、この曲が流れていて

「なんて素敵な曲なんだろう!」と強烈な印象として残っている曲です

 

割りに似たような曲の多いAir Supplyですが

まぁこんな曲を1曲作れば、ビートルズでもない限り

超える曲を作るのは無理でしょうね

 

 

 

海の家はH君とC君と3人でやっていたのです

H君は北海道に大学から行ってしまって、そのまま北海道で就職

コロナの影響でもう3年会えていません

 

高校時代一番遊んだのはH君だったと思う

こちらに帰ってくるときはバタークッキーをいつもおみあげにくれます

レーズンがなんとも良いんですよね

 

先日、この曲を聴き直してスマホに登録しました

それから何度も繰り返し聴いています。飽きません

凄い曲だな~でも、いわば一発屋に近いエアサプライ(渚のちかいもありますが、、、)

神が与えた曲でしょう

 

「愛に迷って考えすぎて良く分からなかった僕だけど、でも戻ってこちら来れたんだ」

良い曲には良い菓子が似合います。バタークッキー。