やらかしました(涙 | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

久しぶりにやらかしました!

記事の保存が出来ていないのに、うっかりタブを閉じてしまった模様(ノ◇≦。)

 

復元って、タイトルのみですか???

記事の復元ないの???

 

以前は、プレビューは、別ウィンドウになっていたから、うっかり・・・があっても、

書いた記事の復活はなんとかなっていましたが、

何日か前から、プレビュー画面が記事を書くページと一体化しているので、

ウィンドウを閉じてしまうと、すべてなくなるんですね・・・。

 

気を取り直して、もう一度書こうと思いましたが、気力ががが。。。。(T▽T;)

 

今日書いていたものは、改めてアップすることにします・・・。

 

せめて、桜の画像を貼って、テンションあげよう(:_;)

 

 

うん、もう一度、練り直して書きなさい。

ということなんでしょう。

と、思うことにします・・・(´□`。)