わたしの2017年のおみくじ! | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

あはは(^▽^;)

こんなことして楽しんでいます(笑)

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
娘っちの卒業した大学の学長先生の言葉。
おみくじは、大吉が出るまで引くんやで~。でしたо(ж>▽<)y ☆
 
てことで、大吉が出るまでやってみました。
3回目で出ましたよん(^o^;)
 
海外旅行が吉というのが嬉しいな♡
 
パスポート切れてるから、更新しに行っちゃう?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
とか、考えちゃいました(≧▽≦)
 
おみくじはおみくじとして、願い事ややりたい事、叶えたい事などは、このお休み中にじっくり考えてノートに書いてみました。
クラウンダイアリーにも一部書いていますが、今年は、エンジェルダイアリーを使って、毎日の気づきなども書いていこうと思っています。
 
image
 
このエンジェルダイアリーは、B6サイズで1日1ページになっています。
毎日、1ページのスペースにいろいろ書けるのか?
という気持ちもありますが、なんとかなるでしょう!(*'-'*)エヘヘ