ブログを通して、体験レッスンを希望された方は・・・ | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

先日、このブログを通して、体験レッスン希望の連絡をいただきました。

その方、なんと河内長野の方ではないんです(ノ゚ο゚)ノ

 

image

 

大人の方だと、堺あたりからレッスンに来ていただいている方もいますが

今回は、小学生の女の子ちゃんです。

 

ですが、ブログを読んでいただいて、レッスンへの想いに共感してもらえたのかな?

なんて、ワクワクしながら、体験レッスンの日を待ちましたヾ(@^▽^@)ノ

 

体験レッスンでは、私のレッスンに対する取り組み方などもお話させていただきました。

 

が、なにしろ、車で通ってくれるとしても、片道30分くらいは余裕でかかりそうです。

他にも習い事などもあるでしょうし、ちょっと大変(⌒-⌒; )

そこを、お母さまも心配されていました。

 

お子さまのピアノのレッスンとなると、やっぱり長く続けてほしい。

と、思われるでしょうし、そうなると、負担はできるだけ少なく・・・。と、考えるのは当然ですよね。

 

それでも、当教室に通われることを、選んでいただきました!о(ж>▽<)y ☆

 

ちゃんとレッスンに対する想いを伝えることが出来たかな?

と、思うと、とても嬉しいです☆

 

さっそく教材も用意しなくちゃ・・・。

image

 

それから、なんと!

実は、実は・・・。

ブログからの問い合わせをしていただいた縁というのがありまして・・・(^ε^)♪

 

モッタイブラズにはやく・・・。

 

これがなんと!

CITTA手帳が取り持ってくれた縁なんですよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

レッスン室で、お母さまと私が同じCITTA手帳を取りだして、レッスンの空き時間の話をしている図。

思い出すだけで、ニマニマしてしまいます(笑)

image

 

いや~。嬉しいです。

ピアノのレッスンに来ていただく方の中に、CITTAユーザーさんがいらっしゃる。

ワクワク以外のなにものでもないです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

5月からのレッスンが楽しみです☆


子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ⇒ にほんブログ村

 
 

■絶対音感プログラム■
お子さまに絶対音感をつけてあげたい。
ピアノのレッスンと並行して絶対音感のトレーニングも希望
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■お子さまのピアノレッスン■

親子でストレスなく、ピアノのおけいこをしたい方
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■出張レッスンについて■


■レッスンの様子など・・・■

 


↓子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ↓

にほんブログ村

読者登録してね