CITTA手帳ミニオフ~ヾ(@^▽^@)ノ | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

去年の秋、あこさんのCITTA手帳の講座を受講したときに知り合ったYさん。
その後、ランチしましょう!
という約束をしたまま、こんなに時間が経ってしまいました(゚ー゚;
が、念願叶って、お会いしてきましたо(ж>▽<)y ☆
 
これで、ワクワクリスト、またまた1つクリアです~o(^▽^)o
写真の↓のものが、今回のワクワククリアなものです。
image
半年以上ぶりにお会いしたのに、手帳講座の時には、個人的にはあまり話せなかったのに、それでも、なんだか懐かしい方にお会いしたような・・・(*^▽^*)
Yさん、と~っても、気さくな方で、なんだかいっぱい喋ってしまいました(´∀`)
 
ランチをしたお店も、Yさんが探してくれて、と~ってもステキなお店でした。
外観や店内も、落ち着いていてステキな雰囲気。
写真を撮るのを忘れたのが残念!
 
いろいろあるメニューの中から、ランチセットのサーモンソテーを。
まずは、スープ。
image
それから、サラダ。
image
メインのサーモンソテー
image
コーヒーもあったのに、夢中でランチしながら、お喋りしてて写真撮るの忘れました・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
もちろん、CITTA手帳の話も・・・。
 
手帳の使い方って、やっぱり人それぞれですよね~。
いろんな手帳を使ってきた私は、30分刻みのバーチカルな手帳がとってもしっくりきています。
でも、ライフスタイルによっては、マンスリー中心だったり、レフト式のウィークリーやブロックタイプのものが使いやすいこともありますよね。
 
そういう使い方もアリですよね!
もっといろんな手帳の使い方、知りたいな~とか、
使い方を知りたいと思っている方にも、こんな使い方が出来るよ~。
なんて情報を共有できるといいな~o(^▽^)o
 
もし、手帳の使い方を共有したいという方、いらっしゃったら声をかけてください!
一緒に楽しい使い方を研究しましょ~☆
 

子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ⇒ にほんブログ村
 

■絶対音感プログラム■
お子さまに絶対音感をつけてあげたい。
ピアノのレッスンと並行して絶対音感のトレーニングも希望
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■お子さまのピアノレッスン■

親子でストレスなく、ピアノのおけいこをしたい方
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■出張レッスンについて■


■レッスンの様子など・・・■

 


↓子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ↓

にほんブログ村

読者登録してね

ヾ(@°▽°@)ノ