来年のカレンダー | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

来年のカレンダー、もう準備しました?

私、やっと買ってきました!
毎年、家族の予定を書けるスペースのあるカレンダーを用意するんですが
来年はクオバディス カレンダー に決めました。
卓上と、壁掛けの両方買っちゃいました(ノ∀`)アヒャ

image

2016年の手帳は、もうすでに決めているのですが
実は、クオバディスの、あの正方形の手帳も好きだったりします。
こういうの↓

image

ウィークリーはバーチカルです。
image

でも、残念なことに、バーチカルの時間軸が24時間ないのです。
7時から22時だったかな?

そんなこんなで、手帳は買わなかったのですが
カレンダーを探していたら、クオバディスのカレンダーを見つけたのですヽ(^o^)丿

これは嬉しい(*´∀`)

来年は、お気に入りのカレンダーで
笑顔で1年を過ごせそうです。




クオバディス カレンダー 2016 ウォールプランナー ホワイト qv238296


クオバディス 手帳 2016 タイムアンドライフ 16x16 ウィークリー レッド qv540rd




にほんブログ村 ライフスタイルブログ

読者登録してね