2週間後には・・・ | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

こんにちは!

いつも月曜日の午前中に手帳のアップデートをする@杏です。


今朝も、いつも通りに、来週と再来週のアップデートをしていたら

再来週って来年やん!

ってことに気付いてしまいました(遅い!←)

image

ひゃ~!もうそんな時期なんですよね。

今年中にやっておかないといけない事が
溜まりに溜まっています(ノ∀`)アヒャ

今週は、少しでもやらないといけない事を消化するべく
がんばらなくては・・・。

そして、新しい2016年の手帳にも、
来年の予定を少しずつ、書き込み初めています。

来年1月のレッスンの予定は、もう決まってるので。

image


実際に使い始めるのは、1月1日からだけど、
その前に、書き込めることろは書きこんでおかないと・・・です(๑・‿・๑)


ダイゴー版のCITTA手帳、いいですねぇ・・・

image

紙の色が、真っ白から少しクリーム色っぽくなっていて目に優しい

そして、パタンと180度開くから、書きやすいし鉛筆

いやいや、ほのぼのしてる場合じゃなかった!
さっさと動きますキャー




にほんブログ村
読者登録してね

レッスンの様子などはこちら↓