新しい手帳に変えるタイミング | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

こんにちは!

河内長野市のわくわくピアノ教室Pianotteの杏です(^^)/

レッスンの様子などはこちら↓


昨日のエントリーで書いた
2015年の手帳をまだ使っている理由(^^)


image

理由は、簡単なんです。

1年分を1冊の手帳の中で見返したい。

中途半端に、10月からとか11月から新しい手帳に変えるのではなく
2015年という1年は、こんな1年だったんだなぁ・・・。

と、1冊の手帳の中で見返したいんです。

理由はそれだけ(^^)

だから、お正月休みに、新しい手帳に変えます。
とはいえ、すでに来年度の予定が入っていることもあり、
そのあたりは、今の手帳のマンスリーに書き込みつつ
わかる範囲で、来年の手帳にも書きうつしておきたいなぁと思っています。

ダイゴー版の手帳も届いたことだし
少しずつ書きうつそうと思っています☆

image

そして、実は、こんなこと言っていますが、
ここ数年は、手帳ジプシーをしていたこともあり、
1年の中で3冊くらい手帳を乗り替えていたりします(ノ∀`)アヒャ

なので、来年こそ!
1冊のCITTA手帳で、1年分の予定を書きたいなぁと思っています(^^)



にほんブログ村
読者登録してね

レッスンの様子などはこちら↓