【僕史上、今世紀最大の受容と解放】

 

が起こって、ついに10年以上悩まされ続けた、左半身の慢性痛が消えました

 

 

この2年、独身から急に5人家族を養う立場となり、つねにギリギリいっぱいな状況が続いてました。演奏のクオリティは深まり、よろこばれ、満たされる仕事をたくさんさせていただき、順風満帆な面もありましたが、それ以上に「経済的に家族を支えなきゃ」という無意識のプレッシャーは増すばかり。自分が倒れたら、自分の意識状態が落ちたら、家族が共倒れになる、というプレッシャーから逃れることができなかった。  

 
なんせ20代は28まで鬱病で大学卒業できず、親のスネを齧り続け,30代は実質、前の奥さんに養ってもらってたから、大人デビューが40代になってからと言っても良いくらいの、そんな僕でしたので。大人初心者。
 

 

「すべては導かれている」、を信じきれない自分に振り回される自分がいた。
 
 
休んでも楽しんでも、どんないい仕事をさせてもらって幸せな気持ちになっても、無意識のプレッシャーから解放されることは一度もなかった。
 
 
 
節分空けに、小さな気づきが起こって、頑に無意識が守り続けてきた固定観念が壊れて、「できない自分」を受容、解放できた。
 
 

「できない自分はダメ」
「でも自分がやるしかない」
「オレががんばらないと、家族を支えないと…」
「でも十分できてないオレは弱ってる場合じゃない…」
 
 
 


 
「できないものはできない」
「これまでも周りに助けてもらってやってきた」
「そういうオレでしかないんだ、変われないんだ」
「助けてもらってていいんだ」
「深い自己否定は、ヒーリングサウンドの源泉だった」

 
 

 

素直になった自分に、次々に受容が起こり、連鎖的に真実が見えてきた。自分を見る目のフラットな快適さ。「できない自分」を可愛く思える心地よさ。小さな気づきは、とても大きな変容をもたらしてくれました。

 
 

 

パーソナルCDセッションを受けた人たちから、たくさんたくさん聴かせてもらってきた、自己受容のよろこび。僕にもついに「奇跡」がやってきてくれ、10年以上のからだの痛みから解放された。今世紀最大の受容と解放感を静かに喜んでいます。

 
 

からだの痛みが気にならない開放感は格別です。
 
 
自分の無意識の抑圧が痛みに顕れているのは十分理解しているつもりだった。でもそれが解放できなかった。でもできた。
 
 
だから、この流れが大きく変わるだろうなあ。

 
 

東京、関西、久高島、東京と続く、3月14日まで、1ヶ月の長旅が始まります。
 

 
パーソナルCD制作や音源制作、その他イベント、打ち合わせ、などなど、皆さんとの再会と新しい出逢いを、心から楽しみにして、これから羽田行きのフライトです
 
 
心から再出発な気持ち✨  

 

 

 
 

 

 

自分の人生のすべてが
他の誰でもない
自分でつくっている
誰かに教えてもらうのではなく
自分で腑に落ちる体験
 

あなたのいまの人生こそがアート。
 
 
 
そんな
「あなただけのバイブル」となる
 

チャネリング即興演奏による

70分間の

一枚一枚完全オリジナルな
愛の周波数パーソナルCD制作

 
 
 
2月,3月にかけて
東京、関西、札幌、
そして沖縄は
神の島久高島でも
パーソナルCD制作を行ないます。
 
 
 
これまで900名以上に体験していただき
 
 
「これまでの人生で
こんな音楽体験したことがない」

 
 
という声も多い
 
 
人生クリエイトの
アイデアの源泉
意識を愛と真実からくる
「ワクワク」に
フォーカスさせる音楽体験

 
 
みなさんの新しい体験談が
僕のよろこびと幸せ。
6年目に入ったパーソナルCD制作。
僕のライフワークとなっています。
 


2月以降のパーソナルCD制作セッション
 
2/10~12 @東京・赤羽
2/16~18 @兵庫・芦屋
2/25~28 @沖縄・久高島(対面&遠隔制作)
 
3/9~12 @東京・赤羽
3/16~19 @札幌
3/23~25 @兵庫・芦屋
 
4/4~12 @札幌
4/15~17 @兵庫・芦屋
4/22~24 @東京・赤羽
 
セッションの具体的な内容はこちら
スケジュールはこちらになります。