はい、生徒です



こんにちは

ニコトピアノ

神戸の二胡·ピアノ教室の

みやもとですラブ


私、鍵ハモを習っております。

ドラムも習っております。

はい、習い事と言えば

発表会ですねチュー



場所はお馴染み(?)

東亜ホール



今回の発表会は

ドラムがプログラムの1番💦


曲は

翼の折れたエンジェル♪


練習している時に

「楽しいなぁ」

「元気になるわー」

と思っていたので

プログラム1番に叩いて

皆さんに元気をお裾分け出来たらな

と、思いながら演奏しました照れ


楽しいこと爆笑爆笑爆笑


そして、お次は鍵盤ハーモニカの発表

ドキドキおねがい


今回は初めから暗譜ありきで練習

覚えるのが前回より

早かったような…


で、暗譜が出来ているので

細かい音作りに集中出来ました。

(上手く出来たかどうかは別ね…)


しかし、、

鍵ハモとんでもなく難しいショボーンショボーン

息が言うこと聞いてくれない、、


曲は

SingSingSing


この曲も楽しい♡

とにかく全力で吹きました♪


前回より落ち着いて発表出来たので、

やっぱり暗譜は大事!


練習してたら覚えてた


より


覚えるのを前提に練習


これ、中々良い

と気づきました。

ん?気づくの遅い?


終わり良ければ全て良しラブ


人生終わるまで勉強だウインク