ピアノ講師の気学な毎日♪

 プロフィール

 ↑クリック

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ  

 




日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は日盤吉方位にて、来月開講予定の


『仕事/人事に活かせるzoom気学講座』の


テキスト作成をしています🎶


2024年度は、テキストを更に充実させようと思っています。


難しいと思われがちな気学ですが


分かりやすく 確実に学べる様に


工夫しながら作成しております。

(テキストはかなり多めですおねがい


そして。。


今日は宿命のお話しです。


宿命ってなんでしょうか。


そうなんです。

図にもある様に…


宿命とは変えることが出来ないのです。


男で生まれましたとか

女で生まれましたとか

裕福な家に生まれましたとか

そうでない家に生まれましたとか


このように変えられないものです。


これが『月命』と言うもので


生まれた月の『盤』にあなたの命が宿っているのです。


変えることは出来ません。


もっと言ってしまうと、この盤面で


運の良い人

運の悪い人


決まってしまいます。


運が悪いには運が悪い理論がピシッとあります。


逆もね。


もし、あなたが『運が悪い』と言う『命』を持っていたとしたら…


悲しむことなんてないんですよ。


変えていく術はあるのだから。


運命は変えられる!!


自身の『命』を知ってみたくないですか?


ご家族の『命』を知ってみたくないですか?


自ら動けば変えることが出来るのです。


では、、、


どうやって変えたら良いのか。。


運命と言うものは気学と言うツールを使うことにより


自分自身の力で変えていく事ができるのです。


私たちは最大吉方と言う(幸せの最短ルート)を使って


自分自身を作り替えていくことができます。


そして、この自分の宿命を超えて


傾斜を開き(自身の潜在能力)


同会を使って(人生舞台/ご縁)


自分自身の能力を開いていきます。


そして、気学の実践として


年盤吉方を取ることにより


この宿命と言うものを超えていきます。


この宿命を凌駕して、自分の人生を作っていきます。


人に幸せにしてもらうのではなくて


自分自身の力で幸せは掴み取るものだと思いませんか照れ


その学びが『九星気学風水』です。


占いではなく『学問』なのです。


1 +1 = 2     と、なるように


もしかしたら、そうなるかも


とか


今回はAで前回はB   と言う様なことはありません。


実践すれば必ず目的に辿り着ける『九星気学風水』


一緒に学んでみませんか?


頑張ってテキスト作成しますおねがい


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

高崎市『たまごホール』での運勢のお話し会

下記のスケジュールで開催いたします。

 

 

 

 


お話し会とは?

生年月日からわかる

1か月の運勢をお話しします

気学を知らなくても大丈夫です。


 

 。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。

 不安や質問、お問い合わせは

こちらからお気軽にくださいおねがい

赤いバラをポチっと押してね。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい

 

メールマガジンを毎月発行しています。

九星の1ヵ月の運勢を無料でお届けしています。ぜひご登録ください。

下の画像のピアノをクリックしてください♪

 

 


   《お名前のお話し》
  これからママになる方に

 

これからママになる方

気学をご存知ですか?

正しい姓名鑑定をご存知ですか?

画数だけを見て、お子さまのお名前を決めていませんか?

一生背負う、お名前ですから

格数判断だけではなく、1度私にご連絡ください。

名前と気学を基盤に!

幸せな人生を送りましょう。

きっと子育てが楽しくなります。

赤ちゃんが生まれる時には論理的に命名したいですね。