群馬県榛東村のピアノ講師🎹
小川智瑛です。
気学鑑定/姓名鑑定&高崎市で気学教室も開催しています。

ピアノ講師の気学な毎日♪

 プロフィールです。

 ↑クリック


ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ  


ブログに来てくださりありがとうございます。


昨日は、ある80代の女性の方が鑑定にいらっしゃいました。


自宅の出入り口が入りづらいために、東北側のブロックを壊して入り口にしたい。


『周りの方から東北をいじると命を取られるって言われたのですが、大丈夫なのでしょうか?』


えぇ。。。

どなたがそんなことをおっしゃったのでしょう??


驚いてしまいました。


世の中間違った情報がたくさんあります。


ここできちんと皆様にシェアさせていただきたいと思います。


自宅の敷地内は、どの方位をいじっても大丈夫です。


ただ土用時期は避けたほうがよろしいかと思います。


家のリフォームとなると、また話は変わってきますが。


敷地内のブロック塀を壊すなどの工事でしたら、土用時期だけ避けていただければ大丈夫です。


ましてその東北の部分を門にするとおっしゃってましたので、これはとても良いです!


鬼門(東北)の門は、気門と言って、『気』の通り道になるのだそうです。


鬼がついているからでしょうか。

世間では大変怖がられていますよね。


きちんと学び、理解すれば何も怖い事は無いのです。


その女性は、とても安心されて、今日からよく眠れる!とおっしゃってお帰りになられました。


鬼門は怖いものでは無いですが


鬼門と裏鬼門はきれいにしておくと良いそうですよ照れ


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



高崎市『たまごホール』での運勢のお話し会

下記のスケジュールで開催いたします。



お申し込みはこちらからお願い致します↓↓↓

お話し会とは?

生年月日からわかる

1か月の運勢をお話しします

気学を知らなくても大丈夫です。



 。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。


鑑定のお申し込みはこちらからお願い致します。お申し込み前に不安なことなどありましたら、下記の『質問/お問い合わせ』からご連絡くださいね。



不安や質問、お問い合わせは

こちらからお気軽にくださいおねがい

赤いバラをポチっと押してね。



本日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい


メールマガジンを毎月発行しています。

九星の1ヵ月の運勢を無料でお届けしています。ぜひご登録ください。

メールマークをポチっと押してね。


 

これからママになる方。

気学をご存知ですか?

正しい姓名鑑定をご存知ですか?

画数だけを見て、お子さまのお名前を決めていませんか?

一生背負う、お名前ですから

格数判断だけではなく、1度私にご連絡ください。

名前と気学を基盤に!

幸せな人生を送りましょう。

きっと子育てが楽しくなります。

赤ちゃんが生まれる時には論理的に命名したいですね。