皆様いかがお過ごしですか

ブログにお越しくださりありがとうございます。


ピアノ講師の気学な毎日♪の 

小川智瑛です。 プロフィール





今日から3月ですね。

春本番!


321日は春分の日です。

昼と夜の時間が同じになります。

陰陽のバランスが良い日


お墓参りはお勧めですし


是非春分の日は恵方参りに行って下さいね。


宇宙の智慧をもらえるチャンス!


毎月の節入りの日に是非


2023年の恵方参りは?


恵方参りは天と地の繋がる日

太陽の智慧をいただける時なのです。

ものごとを観る目をいただけます。


①一年の始まり「立春」

24日から一週間ほど



②「春分の日」昼と夜が同じ長さ

321



③「夏至」昼の時間が1番長い時

621



④「秋分の日」昼と夜が同じ長さ

923



⑤「冬至」夜の時間が1番長い時

1222



⑥夏の日盤切替(両日)

74日と5



⑦冬の日盤切替(両日)

1231日と11



天道は、36日から

南南西30度(未方位)に廻座します。


良いことも悪いことも拡大する方位。


1人で行くのは勿体無いなぁ。

天道吉方位は


打ち合わせなどで活用すると良いです。


それから

必殺技です。


お見合いで

天道吉方を活用すると非常に良いんです。


きっと上手く行くこと間違いなし


やっと本題へ


昨日は日盤吉方で長い時間をすごし


久しぶりにのんびり出来ました。


日盤吉方って


よく吉cafeとかとも呼ばれていて


頑張ってらっしゃる方がいます。


吉の貯金とも言われていますよね。


じゃあ日盤だけ毎日しっかりとってればいいの?


先日、幼馴染みにかる〜く言われました。


彼女は毎日


真面目に一生懸命日盤吉方位へ行っていますが


『1口だけ飲めばいいんだよね?長い時間居なくていいんだよね?』


いいえ。


それってどうだろう…


なんだろうなぁ…


なんか、自分勝手な感じがしませんか?


行けば吉!


行けば良いことがある!


みたいに思っているようです。


気学は魔法じゃない!って、よく師が教えて下さいます。


そうなのよ、魔法じゃない。


まずは自分。


偉そうな事書いてますけど


書きながら、自分にも言い聞かせています。


それから


引越しはしないけど、日盤取ってればいい!


って思っている人が割といます。


これは、気学をきちんと学んでいない人ね。


ネットか何かで調べて『開運!』

みたいな…


とりあえずアプリ入れて


わけもわからず、吉方位へ行っている人がいる様なんです。


何故、引っ越しをするのか。


人生が良くなる!からじゃないよ。


もっともっと深いんです。


人生を変えたいのであれば


生き方の『根っこ』を変えなければ。


根性が変わらないと人生は変わらない。


毎日の百円のコーヒーで人生が変わる訳ないよね?


でも!

日盤吉方を取っていると


引越しが出来る『お手配』が来ます。


その様な方を何人も見ています。


毎日、吉方位で


その日の心構えを明確にすることが


気学を実践していくに当たって


1番大切で


初めの一歩です。


日盤吉方で人生は変わらないけれど


日々の心の在り方を軌道修正出来ます。


そうすることによって


自分の中の陰陽のバランスが整い


環境が整ってきます。


何故年盤吉方を取るのか


ただの開運方法などではありません。


ものすごい哲学を持っています。


方位から学ぶ事ができますし


自身が根底から変わる事を目的とします。


吉方位へ行ったら良い事がある


と言うことではないんですよ。


そこには、自分自身がどうであるか!


が大きなポイントになります。


今日も長くなってしまいましたあせる


今、東の吉方位の眼科にいます。


病院は吉方位を選びたいですね。


南廻座で老眼が悪化しました。


ものもらいと、老眼ですあせる


スマホが快適に見えるって✨


こんなにストレスフリーなのですね。


これで、楽譜もよく見えることでしょう音譜


さぁ、帰ろう照れ




本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ  

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

毎月の運勢をお話しする会 次回は
4月6日(木)11:00〜12:30

 毎月第1木曜日開催


生年月日からわかる

1か月の運勢をお話しします

気学を知らなくても大丈夫!


開催場所:cafe &gallery陽なた坂じゅじゅ

住所:北群馬郡吉岡町南下127−6

講座料金:3,500円(当日現地払い)

内容:九星気学風水を使って毎月の運勢をお話しします。

講師:小川智瑛

お申し込みはこちら↓

 本命星/月命星を 知りたい方へ↓

『本命星と月命星』皆様いかがお過ごしですか。 ピアノ講師の気学な毎日♪の 小川智瑛です ブログに来てくださりありがとうございます♪ 自分の星が何かわからないと、言うお声を聞いた…リンクameblo.jp

 

より良い人生を送るために、名前を変えたい方はご相談ください。

個人名及び社名、命名をいたします。

鑑定のご依頼はこちら↓