皆様いかがお過ごしですか

 

ピアノ講師の気学な毎日♪の 

小川智瑛です。 プロフィール


九星気学に出逢ってから、私の生活は大きく変わりました。


気学という学問は、古くからの叡智

方位学です。


人生が整いやすくなる条件は

・気学

・姓名

・家相


姓名は ユニフォーム

家相は 静の開運術

気学は 動の開運術


と、言われています。


今年は四緑中宮


四緑の象意のアロマテラピーを


五感で楽しむと同じように


気学を生活に取り入れるなんて


とても素敵な事だったりします。


占いに依存せず

自分の力で運気を上げる


そして、思考は現実化します。


気学を生活に活かすと


現実が変わってきます。


その楽しみ方を皆さまにお伝えしている次第であります。


なぜ私が気学をお伝えしているのかアップ


とにかく毎日が楽しいのです。


目標に向かって行動するって


その人を元気にしますよね!


普段の生活に気学を取り入れている人


取り入れていない人とでは


なんだか違うぞ?


と、しみじみ感じています。


気学は行動学ですが、その中でも


仮吉方と呼ばれるものがあります。


このブログでも何度も書かせていただいていますが


仮吉方とは

本来の生きる道に戻る事!

と、教えていただきました。


なんだかすごく深いお言葉ですよね。


気学を学んでいらっしゃる方の中には


今年の4月から仮吉方に出られる方


多いのではないでしょうか。


本宅とは別の場所に仮住まいをし


6月に本宅に戻ります。


大きな吉が取れるのでワクワクしますよね。


『吉方位?はぁ?ふーん』


と、言う方がほとんどでしょう。


しかし、実際問題やはり方位には


吉凶がある事は事実のようです。


仮吉方は仮住まい先に75泊することになるので


普通に考えて、時間もお金もかかります。


ましてや、ご家族がいらっしゃる方であればますますハードルが高くなります。


大変だし、そんなこと面倒くさいからやらない。


いやいやいや、大変だからこそやってみる!


物事は捉え方次第ですよね


それよりも、私は…


この方位移動により


何かが変わっていくのを体験してしまっているので…


おそらく生きてる間はずっと繰り返すと思います爆笑


だって楽しいんですものビックリマーク


この学問は!学んだ人はハマります。


そんなわけで、、、


来月の3月2日のお話会も


皆様と楽しく♡


どんな3月になるのか!


お話ししたいと思います照れ



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ  

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

毎月の運勢をお話しする会
3月2日(木)11:00〜12:30

 毎月第1木曜日開催


生年月日からわかる

1か月の運勢をお話しします

気学を知らなくても大丈夫!


開催場所:cafe &gallery陽なた坂じゅじゅ

住所:北群馬郡吉岡町南下127−6

講座料金:3,500円(当日現地払い)

内容:九星気学風水を使って毎月の運勢をお話しします。

講師:小川智瑛

お申し込みはこちら↓

 本命星/月命星を 知りたい方へ↓

『本命星と月命星』皆様いかがお過ごしですか。 ピアノ講師の気学な毎日♪の 小川智瑛です ブログに来てくださりありがとうございます♪ 自分の星が何かわからないと、言うお声を聞いた…リンクameblo.jp

 

より良い人生を送るために、名前を変えたい方はご相談ください。

個人名及び社名、命名をいたします。

鑑定のご依頼はこちら↓