View this post on Instagram

誕生花セラピーの白岡三奈さんから、いただいたチョコレートが宇宙で感動した。本も4冊も買ってくださり、お友達の誕生日プレゼントにしてくださいました。感涙。 、、、 以下白岡さんの投稿から。 もう10年ほど前でしょうか。  橋本翔太さんの『ピアノレイキ』 という楽譜に出会いました✨   付属の波の音のCDを流しながら つらい時、苦しい時、嬉しい時も この楽譜のピアノを弾いていました。  楽譜の言葉も癒され元気が出るんです✨   「もっと強くならなきゃ」 「鈍感にならないと生きていけない」 そんな風に力が入っていたあの頃。   曲や言葉が優しく寄り添ってくれて この楽譜を弾くときは 「ありのままの自分」でいられました。   何度、救われたことか✨✨    10年前に楽譜を買ってから 「いつかお会いできたら」 と直感的に思っていました。    神様はいるんですね✨    10年の時を経て なんと、先日、橋本翔太さんと お会いすることができました✨✨    橋本翔太さんの新刊『聴くだけうつぬけ』 フォレスト出版さん https://www.forestpub.co.jp/author/hashimoto_shota/lp/utsunuke/  Amazonでは一時在庫切れになるほどの人気   なんと付属CDに橋本さん作曲のピアノ曲が 7曲も入っているんです  CD再生できない方には 音源ダウンロードもできます   4冊購入して、3冊はお友達のプレゼント用に サインをいただきました  ちゃっかり、自分用の本も 持参してサインをいただきました   うつでない方にも とてもオススメです  ちょっぴり頑張りすぎてしまう 優しい方や 他人軸で振り回されてしまう方 癒されたい方 元気になりたい方  是非、お手にとってみてください✨  本屋さんで可愛らしい クマのイラストの本は たいてい、面陳されています✨   また、CDには 怒りの解放のための曲 やる気の出る曲 眠りにつく音源など 様々なテーマの曲で盛りだくさん    橋本さん、4冊もサイン 心地良く引き受けてくださり、 ありがとうございます   楽譜や曲に救われたこと 想いをお伝えさせていただき ウルウル涙でした。  橋本さんも想いに共鳴してくださり 2人してウルウルでした    そして、橋本さんの生年月日とお名前の 数秘から誕生花セラピーを させていただく流れに🌸   完成したばかりの 名前花セラピー認定講座受講生限定の セッションシートも 喜んでくださり  また、誕生花の解説も メモを取ってくださいながら 聴いてくださいました。   もう、10年前の楽譜の日から こんな日が来るなんてと 感激しっぱなしでした✨   以前、インスタとtwitterで 新刊をご紹介させていただきました   なんと、そのお礼にと CDを3つもプレゼントしてくださったのです✨✨   ありがとうございます✨  感謝感激です✨    記念撮影では 嬉しいあまり いただいたCD、逆さまに持ってしまいました😂  不思議なんですが この写真の後ろに アップライトピアノが写っていました🎹   ピアノの神様の粋なイタズラでしょうか  ピアノ、これからも 楽しんで続けていこうと思います✨    橋本さんが 誕生花セラピーのお花のシートを 持ってくださるのも、感激 なんか見た目とのギャップで可愛いですね✨   音楽のことや お互いの体験して乗り越えてきたこと 出版の話 その他、あっという間に楽しく 2時間が過ぎていきました✨   橋本さんもFacebookで投稿してくださり、 感激でした✨   橋本さんの曲は 自宅の部屋や 講座中でも流させていただいています  部屋の空気が澄んでくるんです  橋本さんのピアノの音色が 澄んで美しいから✨   直感的に思ったことは 何年経っても叶うんですね✨  橋本さん、本当に、ありがとうございました✨

Shota Hashimotoさん(@shota_hashimoto)がシェアした投稿 -