選択だよー。コレ。

(選択できないけど悔し泣き)





北海道か熊本。





相変わらず転勤の話・・・・
今、可能性があるのはこの2つなんだってさ。




6月末まで落ち着かないよ(T_T)




北海道が、いいと思いますよしょぼん




8月…。
どこにいるんだろう?

先週の木曜日、親しらずを抜きに行きましたうさぎさん



なんだか変な方向に生えているらしく、近所の歯医者ではムリで札幌の口腔外科へ。



点滴をしてぼーっとした状態で麻酔をして抜くって言われた点滴が一番痛かった(TOT)



私の腕の血管は見えないらしい。。





それでいざ抜歯!!



でも、記憶が手術ラスト5分くらいしかありませ~ん雪だるま



手術始まる前に、先生と




「この点滴って眠くなりますか?」



『いや、これはぼーっとするだけだよ。

寝ちゃう人もたまにいるけどね。』



と話した直後に寝たらしいウッドストック



だから、先生の顔も思い出せません汗



でもあまりの衝撃に目が覚めました大トトロ


口の中ですごい音ビックリ


道路工事みたいな衝撃と音に、




何ごとだ~!


って思ったら終了。

手術する前は怖かったけど、なんてことなく終わりましたスナフキン



その後またベットに寝かされ、ぼーっとした状態で帰ってきました。





この抜歯を良い機会に、ダイエットしようと思ってたんだけど、元々痛みに鈍いので全然平気ニコキラキラ


右がダメなら左だ!

全然大丈夫!!


って普通に喋りまくってご飯も普通に食べてたら。。



昨日から泣きたくなるくらい痛い…ショック!

明後日抜糸に行くんだけど、痛み止めがあと一回分しかないよ°・(ノД`)・°・



さてどうしよう。

来週は讃岐うどんの国に帰省しなくちゃいけないんだけど…、

それまでに治るかなぁ。。

最近急に寒くなったせいか、また風邪をひいてました雪だるま


ここ何年かで、風邪ひいた時の症状の出方が変わった気がする~…。。




だいたい最後は、声が出なくなるんですえー


のどは痛くないのに、声が出ない…。


声帯をやられてるらし~。




!!


今回は、風邪を吹っ飛ばして気合いを入れようニコちゃんと思って、カレーを食べに行きました。


札幌の有名なスープカレーやさん 『マジックスパイス』 →http://www.magicspice.net/



辛さが7段階あって、今回は上から2番目の「天空」。


「飛んでください~夢世界へ」だって笑




辛いのけっこう好きだけど、2口食べて、「これ最後まで食べれんのか…」って思ったいえー


辛いよー、本気で。


でも、その辛さが爽快なんですきらきら!!


美味しいよ~キャハハ


くせになる辛さだよ~~キャハハキャハハ




そんなワケで、マジックスパイス、おすすめでっすト音記号








ところがスティッチ2!!


なんとなんと、次の日から全く声が出ない…ガクリ


のどがおかしい時には刺激が強すぎるみたいなんで、要注意ですートトロ


しゃべれないって、ほんとにツラいわぁ…。。


やっと元どおり声が出るようになってきて、調子が戻ってきましたきら


やっぱり、健康が一番!ですね。