選択だよー。コレ。
(選択できないけど
)
北海道か熊本。
相変わらず転勤の話![]()
今、可能性があるのはこの2つなんだってさ。
6月末まで落ち着かないよ(T_T)
北海道が、いいと思いますよ
8月…。
どこにいるんだろう?
選択だよー。コレ。
(選択できないけど
)
北海道か熊本。
相変わらず転勤の話![]()
今、可能性があるのはこの2つなんだってさ。
6月末まで落ち着かないよ(T_T)
北海道が、いいと思いますよ
8月…。
どこにいるんだろう?
先週の木曜日、親しらずを抜きに行きました
なんだか変な方向に生えているらしく、近所の歯医者ではムリで札幌の口腔外科へ。
点滴をしてぼーっとした状態で麻酔をして抜くって言われた点滴が一番痛かった(TOT)
私の腕の血管は見えないらしい。。
それでいざ抜歯![]()
でも、記憶が手術ラスト5分くらいしかありませ~ん![]()
手術始まる前に、先生と
「この点滴って眠くなりますか?」
『いや、これはぼーっとするだけだよ。
寝ちゃう人もたまにいるけどね。』
と話した直後に寝たらしい![]()
だから、先生の顔も思い出せません
でもあまりの衝撃に目が覚めました
口の中ですごい音
道路工事みたいな衝撃と音に、
何ごとだ~!
って思ったら終了。
手術する前は怖かったけど、なんてことなく終わりました
その後またベットに寝かされ、ぼーっとした状態で帰ってきました。
この抜歯を良い機会に、ダイエットしようと思ってたんだけど、元々痛みに鈍いので全然平気![]()

右がダメなら左だ!
全然大丈夫!!
って普通に喋りまくってご飯も普通に食べてたら。。
昨日から泣きたくなるくらい痛い…
明後日抜糸に行くんだけど、痛み止めがあと一回分しかないよ°・(ノД`)・°・
さてどうしよう。
来週は讃岐うどんの国に帰省しなくちゃいけないんだけど…、
それまでに治るかなぁ。。
最近急に寒くなったせいか、また風邪をひいてました
ここ何年かで、風邪ひいた時の症状の出方が変わった気がする~…。。
だいたい最後は、声が出なくなるんです![]()
のどは痛くないのに、声が出ない…。
声帯をやられてるらし~。
で![]()
今回は、風邪を吹っ飛ばして気合いを入れよう
と思って、カレーを食べに行きました。
札幌の有名なスープカレーやさん 『マジックスパイス』 →http://www.magicspice.net/
辛さが7段階あって、今回は上から2番目の「天空」。
「飛んでください~夢世界へ」だって![]()
辛いのけっこう好きだけど、2口食べて、「これ最後まで食べれんのか…」って思った
辛いよー、本気で。
でも、その辛さが爽快なんです![]()
美味しいよ~![]()
くせになる辛さだよ~~![]()
![]()
そんなワケで、マジックスパイス、おすすめでっす![]()
ところが
![]()
なんとなんと、次の日から全く声が出ない…![]()
のどがおかしい時には刺激が強すぎるみたいなんで、要注意ですー![]()
しゃべれないって、ほんとにツラいわぁ…。。
やっと元どおり声が出るようになってきて、調子が戻ってきました
やっぱり、健康が一番!ですね。