【 ムクドリ 】 作曲:安田和生 | ピアニスト安田和生ブログ

ピアニスト安田和生ブログ

ピアニスト安田和生のブログ♪




【 ムクドリ🐦 】

歌詞をつけていただきました✏️
歌は オペラ
楽器は JAZZなどをやられてる方々
写真は 友人の

繭蔵 という
青梅にありますレストランで
演奏した音源です。

どうしても みなさんと共有したく、
メンバーさんに
安田のワガママを きいていただきました(^^;;
スイマセン、、

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
「空、風、大空へと
 羽ばたきだす ムクドリたち
 ただ無心に 上に向かい 空を飛ぶ
 よけいなこと かんがえず
 ただ飛ぶ
 夢に向かい 空を飛ぶ
 飛ぶだけ

 青い空、風に乗るんだ
 どんなときも 前に進む
 苦しくても 悲しくても 空を飛ぶ
 困難に あうことも
 あるけど
 夢に向かい 空を飛ぶ
 飛ぶだけ」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

色々
つらいとき、大変なとき
ありますが、
いつも希望を見据えて
飛び続けましょう^ - ^

ゆっくりだったり
時々やすんだりでも大丈夫なので
励まし合って 慰め合って
たまにケンカしたり笑 して
みなさんで
高め合って
羽ばたいていきとうです^o^✌️🐦✨

子供さん、学生さんたちも
こういう音楽表現もありますので、
可能性だらけの未来に
期待してくださいませ!✌️