急に暑い! | オレンジの日記

オレンジの日記

幸せで楽しい毎日の、なんでもない事やドタバタな出来事などを書いてます

午前中はまだ曇っていたんですけど。

 

今、すーっごく暑い!

 

1階から2階へ来たら、室温が違う~。

 

あづい~~。

 

 

ナニ?この急な暑さは。

 

まるで真夏の様子ですよ。

 

これは、知ってる、、私の苦手な夏だ。

 

 

わぁ、今度の土曜日、着物で出掛けて大丈夫かな。

 

ま、でも、家から駅までは夫に車での送り迎えを頼んだから、なんとかなるかな。

 

あの15分日陰ナシを歩くのが辛いんだから。

 

 

あぁ、それにしても、暑い。

 

梅雨はまだ明けてないよね?

 

予報では、熱帯夜になる模様。

 

ヤダな~。

 

 

皆さん、熱中症には気を付けましょうね。