気がついたら3月!!

前のブログが11月でしたね。

 

その後のピアノ教室では

 

11月大人のピアノ発表会親睦会

和気藹々と和やかな発表会でした。

講師演奏も2曲演奏しました。

発表会を聴きにいらしてくださった方が

入会してくださることになりました。

ありがとうございます。

 

12月子どものクリスマス会

おさらい会&お楽しみ会♪

アンサンブルも楽しみました。

アンサンブルは私もチェロで参加♪

 

そして今

3月になりました。

 

4月からのレッスンスケジュールもほぼ決定して

最後の調整をしています。

本日3月8日までに体験レッスンをお申し込みくださっている方までで

一旦、締切させていただきます。

3月8日以降は在籍生さんの兄弟姉妹、

在籍生さんからのご紹介の方のみとさせていただきます。

4月からの生徒さん募集の空きはわずかとなっております。

 

4月からは新しいレッスンコースやメニューも加えて

さらに音楽を楽しみたいと思っています♪