4月もあっという間だった気がしますね!


新しい環境に少しずつ慣れてきましたか?


これまでの1年は、コロナで大変で、また今年も大変で。。。

家にいることが多くなったので

オンラインでの学びに参加する事ができています。地方に居ながらもトップレベルの音大の教授や大学の先生方からも学べる時代になりました!すごいことですよね。

フランスのソルフェージュ、フォルマシオンミュジカルを学ぶという念願も叶いました。

受講して、たくさんインプットした分、今年度はみなさまに分かりやすく楽しく還元できればと思います♪


公式LINEやBANDアプリを通じて、音楽やピアノに関することも発信していけたらと思います。


さて、今年度のレッスン空き状況ですが、残席2枠となりました。ワンレッスンは受付可能です。


まだまだ、コロナは予断を許さない感じですが、冬にこれまでカフェで行っていたクリスマス会もできそうにありませんので、飲食を伴わないミニ発表会を秋から冬ごろにできたらと思います。

いろんなアイデアが浮かんでます!

楽しみにしていてくださいね!

(まだ先ですが、私の頭の中では準備が始まっていますニコニコ