春節の横浜 | Beryl ベリル の 宝石箱

Beryl ベリル の 宝石箱

ツインソウル、ソウルメイト達は、宝物。
日々の暮らしの中で、気づきを私にくれます。
ガーデニングの木花、お料理の野菜や果実は
パワーをくれます。

横浜中華街 春節のお祭りが始まって


いるので 出かけてみました。





石川町駅から 向かいました。





晴天の空に中華街の門が より色鮮やかに。











お昼時だったので、食べ歩きせずに


お店に入りました。








気になっていた 出来立て台湾


パインケーキを買う事が出来ました。



エッグタルトも作ってる。


子供と「懐かしいね。」と眺めました。





さっそく 山下公園でいただきました。











赤レンガ倉庫は、何十年ぶりだろう?








ストロベリーフェスティバルが


開催されていました。





平日だったので、パレードなどありませんが


大混雑は避けられて のんびり歩けました。