東京駅 メキシカン | Beryl ベリル の 宝石箱

Beryl ベリル の 宝石箱

ツインソウル、ソウルメイト達は、宝物。
日々の暮らしの中で、気づきを私にくれます。
ガーデニングの木花、お料理の野菜や果実は
パワーをくれます。

東京駅 目の前のレストランで


子供の誕生日祝いを しました。











ハラペーニョの入ったカクテルの様です。


確かに 青唐辛子の味がする。







ファキータ





テーブル席で アボカドをマッシュして


トマトや玉ねぎなど 加えてワカモレを


作ってくれました。🥑








チリビーンズ





お肉をテーブルでフランベしてくれました。




トルティーヤに包んで いただきました。












夜の 東京駅赤レンガ駅舎も綺麗です。