築地  | Beryl ベリル の 宝石箱

Beryl ベリル の 宝石箱

ツインソウル、ソウルメイト達は、宝物。
日々の暮らしの中で、気づきを私にくれます。
ガーデニングの木花、お料理の野菜や果実は
パワーをくれます。

週末の築地は 観光客でいっぱいでした。



数々あるお店の中で、焼肉の様に鮮魚を


焼いて頂く、焼きうお いし川へ誕生日を


祝ってもらう為 行って来ました。



お刺身で頂ける 本鮪大トロなどを、


炙って頂くお店です。











のどクロや フグも炙って

















デザートは羊羹と、ニンジンを


チョコレートでコーティングした物。





店を出て食後のコーヒーをと思って


銀座方面へ歩いてると オーストラリア


発祥のフラット・ホワイトを提供する


キッチンカーを見つけました。




オーナーがメルボルンに住んでいたらしく


スイーツに アンザッククッキーや


ラミントンなども 置いていました。






家へ帰って ケーキで


アフタヌーンティーです。














その後 子供たちがアンザックビスケットを


作ってくれました。



オーツやシリアルなどを混ぜて


焼いた保存食ビスケットです。❤️