札幌散策 | Beryl ベリル の 宝石箱

Beryl ベリル の 宝石箱

ツインソウル、ソウルメイト達は、宝物。
日々の暮らしの中で、気づきを私にくれます。
ガーデニングの木花、お料理の野菜や果実は
パワーをくれます。

北海道大学を 散歩しました。


一般の人達も 立ち入る事が出来る


広〜いキャンパスです。


保育園の子供達が遊びに来ていました。


夏に訪れた時、キャンパス内の小川で


ちびっ子達が 水遊びしていました。











ポプラ並木も青々として


遅い春を告げています。








ランチは 赤レンガ近くの


スープカレーSuageへ。





ぶらぶら札幌駅近くを 歩いていると


路地裏に六花亭を発見しました。







パッケージに 北海道の花々が


描かれていて 可愛いです。








札幌千歳空港の北海道ラーメン道場で


最後の味噌ラーメンを。











選んだのは 一幻の海老そば味噌味。



今回の北海道も 良く飲んで食べました。