新年あけてはじめての週末。
わたしは家族揃って、
O&O academy のプログラム
ソース&シンクロニシティに参加してきました。


このような深遠な旅を、
小さな子を連れながら家族で参加できる
というシチュエーションが叶ったことじたい、
本当に素晴らしい奇跡。
数年まえからの願いが叶った瞬間でもありました。



わたしのなかには、
怒りにとらわれてしまう苦しみに満ちた側面と、
人々を通し、愛を体験し、今を生きることを求め、それを感じることができる側面。
この相反する両側面があります。


どちらもあると認識はありながら、
どちらで在るかが、
わたしの人生にどれほどの影響があるのか、、。
家族や友人との関係、仕事や社会的な成功、にどれほどの影響があり、結果となりわたしにかえってきているかを、クリアに認識できる
意識状態を与えていただいたプログラムでした。

わたしはその姿をクリアにみることができたときに、
怒りや恐れ、過去にうけた傷にとらわれたまま、それを覆い隠しながら、懸命に生きてみても、
破壊的な現象が、おこる。
ということを幾度となく形をかえては繰り返している姿を、クリアに気づくことができました。

気づきとは
本当にありがたいことです。
気づきがくることは、奇跡です。
人生におこる 事柄、現象の捉え方に
自然と変化がおきるからです。
過去にしがみついていようものなら、
なにか不快な感覚で、メッセージが届き、それにも気づけるようになるからです。
それまで、無意識に反応し、言動していたことが、意識的になるため、美しく、愛を感じるコミュニケーションがうまれはじめます。

それまでの自分からはうまれなかったもの。

いままでも、わたしの内なるパワーが、
人生を創造していた。


無限のパワーと繋がりを感じること
を与えられたこのプログラムをうけとり、
いま、さまざまな側面が癒されています。
これまでの破壊的な在り方により傷ついた
身体や、こころ、スピリットが
癒されているのを感じます。

癒しにより
あたらしくうまれたスペースから
なにか新しい流れがはじまっています。

いのち の 脈動。
流れ を感じています。
わたしの 真が求める体験にリンクし、
創造がはじまっています。

瞑想とは、パワフルで、
身体中で
それを 感じられたとき、それは現実になるようになっている。
無意識の世界が わたしたちの生きるこの世界を創り出している。

わたしは
なにを 人生で 創造したいのでしょう?

深いいのちの源と繋がるとき
その感覚が身体にはしる
その感覚から インスピレーションがわきでる。

わたしは
いつもあたらしく うまれている。

人生を創造する。

ちかぢか 
意図をこめた 瞑想を
グループで
おこないたいとおもいます。
興味おありのかたはぜひご一緒しましょう(^^)

今回のプログラムで与えられた
ソウルシンク瞑想。
意図を込めていくパワフルな瞑想。
それが 創造されていくことが
身体中で感じられます。

{0046CF55-86EF-4FEE-8379-FDACA6C33868}