カウアイ島への旅をおえて、、

いま、、
自宅で
薪をくべながら
5ヶ月のむすめにおっぱいあげながら
暖をとっている。

カウアイ島への旅は、
まさしく、
ここ、八坂での暮らしを
はじめたときから
はじまっていた。

はたまた
それは、、
日本人として産まれ、
核家族のなかで育ち
野菜や米がどのように育つかすら知らずに大人になるという設定までして…笑
この地球に産まれる前から
体験したい!と約束していたシナリオ。

相方と、ベビーとともに訪れたカウアイ島。

内側に確かにとらえ体験しているのは…

わたし自身が
クリスタルのごとく
すべてを癒し 解放されゆく
 振動を発している…

神 を宿し 神をこの世に産み出す ボディをさずかり… ベビーを産み落としたこと

ただ ただ
わたしの中にある すべてが
体験されゆくという  感覚。

木と 向きあい
木の意識に繋がる

風に吹かれ
風の意識に繋がる

波にさらわれ
波の意識に繋がる

カウアイ島の 自然が
わたしの中で体験されながら
DNAレベルで引き継いでいた
苦しみの記憶や 無責任な生き様が
一掃されていった
{0ED4F973-1FCF-466F-ADFA-4AF6F1F1B05C}



わたしの人生を
わたしの輝きにフォーカスして
クリエイトしてゆく
その内側の感覚をおもいだした

ピアノを弾くとき感じていた
ワンネス =すべてとひとつ
の感覚が
日常のあらゆる場面で
適応されはじめ…

わたしの中にうまれるビジョンを
現実化していく 喜びをかみしめている。


内なる神聖なる存在を深く感じて、、
深く深く セイフティな 
こどものように陽気な
わたしの本来の姿があらわになった


10/3に、カウアイ島への旅の奇跡の物語をシェアする集いをひらきます。

単なる奇跡のシェアではおわりません。
ぜひうけとりにいらしてください。
時間は12:30-15:30
場所はわくわく堂

詳しくは近々アップしますね✨