夏の盛り。
この時期は
脈々と受け継がれてきた いのちの 繋がりへの 思いが膨らむ季節。


山の中の古民家、わくわく堂に暮らし、8度目の夏を迎えた。

今日、ピアノを奏でながら
ふっと 閃いた。

ここで
ホームコンサートをひらこう。

アコースティックピアノもここにやってきた。
準備は万端。

いのちの神秘にふれる うまれるワークショップvol3


コンサート形式で開催です(^^♪

こどもたちも大歓迎です。

おまちしています。




世界に一枚のpiano sound healing CD作成活動への
奇跡体験がたくさん寄せられている。

音がもつ神秘的な力に委ね
満ちていく時間。

ちいさなおこさま連れでも参加できる
山の上の古民家ならではのホームコンサート開催。


日時
8/22 10時オープン 10時半スタート 12時まで

大人 1500
二人割 2500 友人 夫婦 恋人 兄弟

場所 わくわく堂(大町市八坂11143)
駐車場は わくわく堂の先に広い砂利のスペースがあります


ご予約  8/21までに 
pianosoundhealing@gmail.com
09064734324