頭が崩壊している


ハートのぬくもり にふれたのは
いつぶりだろう



なんの 理由もなく
ただただ
ハートのぬくもりに
笑みがこぼれる



わたしは
いったい
だれ?

あなたは
いったい
だれ?

みつけた緊張
見出したゆるみ


先日開催した
いのちの神秘に触れる…うまれるワークショップ
内側で確かに感じ入り確かに捉えた
神秘の世界は
わたしの固有の輝きに、さらに明確にコミットする瞬間が深まっている


今月は7/22金曜開催いたします

{AD58B830-663F-4D87-9268-98B1080C99F1}




参加者の方の感想⬇︎


私には無いとか、気づけないと思っていたものや、忘れていた感覚を、確かな感覚で捉えることができてとても嬉しかったです。
帰りの車の中、素敵な香りに包まれて、すごく幸せな気持ちでした。
Sさんのお話も、なんだか共感するところが沢山あって、また導かれちゃったんだなあとしみじみ。
一夜明けた今日は、なんだか気持ちも軽く、たまに昨日の感覚を思い出したりしてにんまり。まだ静かに、幸せな気持ちは続いています。
明後日はちょうど東京でお墓まいりなんですが、清々しい気持ちで、感謝を伝えられそうです。
ありがとうございます!