暑すぎる4月に | ♡着物道♡

♡着物道♡

着物の魔力に取り憑かれている着物沼の住人です。自分のコーディネートの備忘録の為にもblogをしてみました。

暑い暑い暑い暑い。

4月でこの暑さ。夏もあり得ない程の暑さになるというじゃないの・・・笑い泣き

4月だけれど、夏単衣に近い単衣を着ました。こちらも会社近くの着物屋さんで一目ぼれした反物。

あの位置に飾られていると、どうしても欲しくなる罠不安

あ、こちらの籠バッグ、3色持っておりましてどの子も使い買ってが良くて年中これ。マルシェなどで作家さんから買っているのですが、三千円もしないお得さ!!それでも皆から褒められる褒められ籠バッグです。素材は紙テープなので軽くてとても持ちやすい。そしてもったいなくがんがん使えるところが良いですね合格

また違う色が欲しくなりますね。

しかし4月でこの暑さ…三連休は私にしては珍しく、一切着物に思いを馳せることもなく、上生をいただきながら冷房の室内で涼んでおりました。流れ星