無地紬は便利 | ♡着物道♡

♡着物道♡

着物の魔力に取り憑かれている着物沼の住人です。自分のコーディネートの備忘録の為にもblogをしてみました。

こちら、着物始めの時に買った無地紬。かれこれ・・・

ほっこりした紬なのでこの時期限定ですが、とても便利なお気に入りの紬ちゃんです。

どんな帯でも似合う飛び出すハート

帯はろうけつ染、褒められ帯であります。藤井絞の帯揚げに、ナンネルちゃんにいただいた辰さんの帯飾り!!私のイメージカラーラブナンネルちゃんは文字も美麗、育ちの良さを感じます。

最近、そちこちにパソコンを持って事務支援に行くことがあるので、もう数年使っていたパソコンを入れる香典返しの丈夫な紙袋、ついに破れたのでPCバッグを買いましたよ。横にも縦にもショルダーにもなれるユーティリティ高めなバッグ、これでAmazonで1,500円もしないのだからもっと早く買えばよかった。

雪も無くなり今年は暖冬かな。